« メリークリスマス -2 | トップページ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますfuji

Photo

今年もよろしくお願い申し上げます。

15

事務所移転のためカフェを閉店して早一年cafe

ワンコ店長を引退して

TOY君もちょっと寂しい一年だったようです。

そこで・・・

このたび・・・

新しい年を迎え

ブログをお引越しすることにいたしましたdash

アメーバブログ新タイトルは トイ君といつも一緒に。

よかったらトイ君に会いに来てくださいhappy01

|

« メリークリスマス -2 | トップページ

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

pc初心者でメールも初めてです。トイ君カワイイですね僕のムクも黒のシープーで大きくなったらシルバーになりました、家に来たときは赤ん坊で哺乳瓶でミルクを飲ましていて大変でした、トイ君と同じで可愛いかったです、トイ君が早く元気な子になるよう心よりお祈り申し上げます。

投稿: シープー | 2013年1月24日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス -2 | トップページ