« 瀬戸内美術館めぐりー2 | トップページ | メリークリスマス ー1 »

もうすぐクリスマス。

今年ももうすぐクリスマスですxmas

11

かやた君への今年のクリスマスプレゼントpresent

1

2

お魚釣りの手作りおもちゃですscissors

パパやママ、いとこのミモちゃんやお兄ちゃん

館林のおばあちゃんに曾おばあちゃん

みんなと楽しく遊んでくれるかなnotes

かやた君は何匹つれるかなhappy02

遊んで終わったら、かごの中にお片付できるかなsign02

オカヤマサンタのプレゼントpresent喜んでくれるとうれしいなup

 

お姑さんから息子へのプレゼントpresent

8

岡山に帰ってきた時、母のマンションに遊びに行き

母が刺繍して作っていたクッションをほめたらしく

息子にも刺繍をしてくれましたhappy01

腰痛でミシンの踏めない母に代わってクッションに仕上げ

息子に送ってあげましたpresent

7_2

ステンドグラスの電気スタンドも母の手作りですflair

観葉植物のマザーリーフbud

これも息子が母のところから貰ってきたもので、

広い部屋に住めるようになるまで変わりに育てています。

ずいぶん大きくなりましたup

そしてTOY君heart02

洋服は嫌いだしsweat01 なんでも食べられないしsweat02

5

そこで、マフラーを縫ってみましたwink

9

10

絶対こっちを向かないTOY君ですcoldsweats01

そして・・・

4

いたずらして叱られ中のTOY君heart

|

« 瀬戸内美術館めぐりー2 | トップページ | メリークリスマス ー1 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瀬戸内美術館めぐりー2 | トップページ | メリークリスマス ー1 »