« もうすぐクリスマス。 | トップページ | メリークリスマス -2 »

メリークリスマス ー1

Merry Christmasxmas

昨年のクリスマスにカフェを閉店してcafe

早いもので一年になります。

新しい事務所の一階で再開するつもりにしていましたが、

立地条件などから、カフェをしても来てくれる人は少ない!

と言うTOYパパの意見に従って、再開を断念しましたdown

営業中は本当にありがとうございましたclover

TOY君は寒くなってリウマチの方が悪くなった時期があり

最近は様子を見ながら毎日朝と晩お薬を飲んでいます。

そのおかげで、今はとても元気になりましたup

8

クリスマスxmas お正月fuji を迎える前に

TOY君もトリミングに行ってきましたhairsalon

最近は犬猫の美容室プロペラさんでお願いしています。

毎回、入浴中の写真をプリントしてくださいますcamera

お風呂嫌いなTOY君なのでどんな風に入っているんだろう

と思っていましたが・・・こんな感じでしたhappy02

__

次女さんは写真を見て・・・オットセイみたい・・・とsweat02

プロペラさんのブログにもTOY君の写真が載っていますlovely

今回は、右の頭の上をちょっと伸ばしてはねさせていますup

とんがり頭にしてくれたり、毎回可愛くカットしてくれますhairsalon 

とんがりの時の写真が夜撮ったからか全部ピンボケでsweat02

でも、プロペラさんのブログには可愛く写ってますよscissorshappy01

15_2

素敵なクリスマスをshine

|

« もうすぐクリスマス。 | トップページ | メリークリスマス -2 »

TOY君のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐクリスマス。 | トップページ | メリークリスマス -2 »