« 瀬戸内美術館めぐり-1 | トップページ | もうすぐクリスマス。 »

瀬戸内美術館めぐりー2

二日目は朝から雨rain

鈍川温泉spaワタヤ別荘で朝食をいただきdelicious

さあ出発の準備をと部屋に帰ったらcoldsweats02

なんとTOY君heart

お布団でそれも枕に頭をおいて寝ていたみたいでsleepy

やあ・・・おかえりsign05と振り向いた姿がまるでおっさんsweat01

写真が無いのが残念ですが・・・coldsweats01

夕食の時は知らない所で寂しかったみたいでsweat02

ドアを開けるとすぐ飛びついてきたのにdash

なんだかTOY君って旅慣れてるsign02

それにしても・・・

宿泊中の写真が一枚も無いとは私としたことがcrying

気を取り直してup

二日目 最初は愛媛にある伊丹十三記念館art

35

36

雨が一番降っていた時でrain 外観が写せませんでしたが

晴れていたら・・・

長椅子に座ってのんびり、ぼ~っと中庭を眺めたり

カフェでお茶を飲んだり・・・もっと良かったと思いますwink

次は香川県に移りイサム・ノグチ庭園美術館art

Photo

39

40

庭園の中は写真撮影禁止ban

イサム・ノグチが住まれていたお家です。

庭園を見学する少し前から雨が止みcloud

またまた少し早く出て、TOY君と周りをお散歩しましたfoot

TOY君がじっと待ってくれないからdown

またまた いい写真が撮れずcrying

最後にジョージナカシマ記念館art

Photo_2

ジョージ ナカシマは、米国籍の日系二世。

自然と木を愛し続け、その木の生きてきた長い年月を思い、

木を活かす次の場所を見つける・・・ 家具を作る時、

木と対話しながらいつもそう心がけていたそうです。

椅子に座らせてもらった時、その思いが伝わってくるようでした。

42

TOY君にも座らせてあげたかったよup

だけど・・・

良いものはすべてにいいから、我が家には買えませんdown

TOY君heart ごめんsweat01

30

TOY君heart でも旅行は楽しかったねnotes

|

« 瀬戸内美術館めぐり-1 | トップページ | もうすぐクリスマス。 »

TOYの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瀬戸内美術館めぐり-1 | トップページ | もうすぐクリスマス。 »