« かやた君の里帰り-1 | トップページ | かやた君の里帰りー3 »

かやた君の里帰りー2

二日目はかやたママが歯医者さんを予約していたので

その間、かやた君と路面電車やバスに乗って

岡山駅から表町を行ったりきたりbus

本当は池田動物園に行こうと思っていましたが

あいにくの雨なのでの乗り物乗り放題に変更ですwink

Photo

高島屋では、入ってすぐの所で風船のプレゼントpresent

雨の日だから・・・sign02 わからないけど・・・うれしいねhappy02

天満屋にも行って、お子様ランチを食べたりrestaurant

おもちゃ買ったり・・・楽しかったねhappy01

19

___2

Photo_2

TOY君と一緒に風船であそんだよnotes

|

« かやた君の里帰り-1 | トップページ | かやた君の里帰りー3 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かやた君の里帰り-1 | トップページ | かやた君の里帰りー3 »