« かやた君ー東武動物公園 | トップページ | 瀬戸内美術館めぐり-1 »

かやた君とお別れの日。

10月22日(月曜日)sun

かやた君とのお別れの朝sweat02

8_2

こんなになかよくなれたのに・・・

7_2

寂しげなふたりですweep

ずっとずっとかやた君と一緒にいたいけど・・・

せっかくの親子で過ごせる貴重なお休みの月曜日shineなので

お母様も一緒に、みんなで昼食をごちそうになった後、

邪魔をしないよう、お昼の電車で帰ることにしましたtrain

みんなに館林駅まで送ってもらい

またしてもかやた君の号泣crying

嬉しいような、かわいそうな、一人電車の中でweep

しばらくして・・・ふと落ち着いてみると・・・

館林を出発したものの、その後を決めていなかったcoldsweats02

TOY兄ちゃんの仕事が終わって食事に行くのは夜shine

TOY君も一緒だし、それまでどうしようと考えていたら・・・

電車内のアナウンスでsign05浅草経由の電車とわかり

東京スカイツリーに行ってみることにしましたdash

9

3時過ぎなのに何だか夕方みたいに写ってしまいましたdown

4_2

TOY君は東京スカイツリーの中には入れませんでしたdown

なので・・・周りをうろうろしてsign05

ついでに時間があるので、浅草駅まで歩くことにしましたshoe

途中で、2匹のトイプードルが入っていくカフェを見つけeye

TOY君もつられて、ちょっと休憩に入ってみましたsmile

6_2

ワンコはテラス席だけで、しかもセルフsweat01

注文は自分でお店の中に入ってするらしく、

しかも、TOY君をカートに残しておかないといけなくてcoldsweats02

困っていると、さっきのトイプードルのママが見ときますよsign01

ありがとうございますsign03

急いで一番早くできるアイスコーヒーをもらってきましたcoldsweats01

歩き疲れてきていたので、ほっと一息cafe

白と黒のトイプードルちゃんのママに感謝ですheart02

TOY君と一緒にいることで、知らない人に声をかけられたり、

TOY君にニコッと微笑んだ後、私にも微笑んでもらえたり、

ワンコを連れている人と初めてなのに友達のように話せたり、

TOY君のおかげで、私はたくさんの笑顔や幸せな時間を

与えてもらっているように思いますclover

6時に西早稲田駅でTOY兄ちゃんと待ち合わせwatch

晩ご飯に期待して朝から何も食べてないdespair兄ちゃんと

テラス席のあるイタリアンのお店に行きました。

久しぶりに色々話す兄ちゃんとの時間はあっという間

お料理もとても美味しかったですrestaurant

ただ・・・またしても、食事前に写真を撮るのを忘れて

食べてしまいましたがcoldsweats01

自分を追い込んでがんばりたいと

お風呂もトイレも共同の狭い○○荘に引っ越して早7ヶ月。

夢を見るのは簡単だけど、夢をつかむのは大変です。

知っているつもりだったけど、

思っていた以上に建築の世界は大変だったのではないでしょうか。

だけど・・・

優れた学歴のある人達よりも、

すばらしい才能のある人達よりも、

彼にしかない、彼らしい何かがある。

そして、いつか・・・

その小さな何かが大きな力となり、優しい光を放ち、

つぼみを創り

ゆっくりとゆっくりと彼らしい花を咲かせてくれる。

母はずっとそう信じています。

がんばれ!!!

Photo_4

兄ちゃんheartがんばってねsign01          

|

« かやた君ー東武動物公園 | トップページ | 瀬戸内美術館めぐり-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かやた君ー東武動物公園 | トップページ | 瀬戸内美術館めぐり-1 »