« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | かやた君の里帰りー2 »

かやた君の里帰り-1

10月15日(月)sun

TOY君のお誕生日をお祝いするようにcoldsweats01

かやた君がママと一緒に1年ぶりの里帰りですairplane

___2

倉敷のアウトレットモールでママがお買い物中moneybag

かやた君は岡山ばあちゃんと外の遊具で遊びましたnotes

4月から保育園に通っているので

しっかりお話も出来るようになり

元気に走り回って遊べるようになっていますrun

3

18

ペットショップの黒いトイプードル君heart02

12

お店のお姉さんが出して抱っこさせてくれましたheart04

13

ママからのメロンアイスsmile

17aisu

家に帰って、今度はTOY君と仲良く遊びましたよheart02

かやた:おやついる?  TOY:ほちいけど~

16toy

かやた:ちょっとまってよ!  TOY:はやくちてほちいな~

14_2 

かやた君の手からおやつをもらうTOY君heart

久しぶりの再会も、なかよしなふたりでしたlovely

|

« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | かやた君の里帰りー2 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | かやた君の里帰りー2 »