« 朝日とひなたぼっこ。 | トップページ | かやた君の里帰り-1 »

HAPPY BIRTHDAY!!!

10月15日(月)sun

TOY君の6歳のお誕生日でしたbirthday

まだまだお薬は飲んでいますがsweat01

毎日元気に楽しく過ごせていますnotes

4

今年のプレゼントはpresent

Photo

クークチュールのヒートテックのあったか~いお洋服t-shirt

__

同じくクークチュールのテラヘルツワンマットspa

テラヘルツ鉱石という人口鉱石を粉末にして

生地に織り込んであるそうですup

老犬や関節痛の子とかにいいそうでflair

少しでもリウマチの痛みが和らげばと思い買ってみましたwink

ケーキは・・・今年はおあずけですsweat02

去年は大根やバナナでママ特製ケーキbirthday

TOY君も大喜びで食べてくれましたが・・・

ちょっと最近太り気味なのでsweat01

ケーキはやめることにしましたweep

Photo_2

TOY君heart6歳のお誕生日おめでとうshine

      そして、 元気になってくれてありがとうclover

|

« 朝日とひなたぼっこ。 | トップページ | かやた君の里帰り-1 »

TOY君のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

TOYくんお誕生日おめでとう☆

あったかグッズのプレゼント、いいですね。
お散歩中のTOYくんに会えないかなあと、岩☆町あたりを通ってみたりするのですが会えませんね。
寒いから夕方はおうちかな。

投稿: TOYくんのファン | 2012年11月12日 (月) 23時29分

TOYくんのファン さんへ

コメントありがとうございます!

最近お天気の良い時は、前から借りている南方の駐車場に
とめて、TOY君はカートに乗って出勤していますwink
帰りには、南方の公園でちょこっと遊んだりしていますfoot
会えたら声を掛けてやってくださいねheart02
カフェをやめてからTOY君はなんとなく人恋しいみたいなのでhappy01

投稿: toymama | 2012年11月14日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日とひなたぼっこ。 | トップページ | かやた君の里帰り-1 »