« かやた君の里帰りー3 | トップページ | かやた君ー東武動物公園 »

かやた君ー初めての運動会。

10月20日(土曜日)sun

かやた君heart保育園の初めての運動会run

里帰りから館林に帰ったばかりのかやた君を追って

TOY君と一緒に運動会の応援に行ってきましたhappy02

ビデオを写そうと張り切って行ったのですが・・・

保育園からのお手紙に、ビデオや写真撮影は禁止sweat01

しっかり目で見て応援してくださいsign01

ということだったので、素直にビデオもカメラも持参せずsweat02

そしたら・・・なんと・・・保育園に着くとcar

お父さんたちがもうビデオやカメラの三脚を立ててcoldsweats02

初めてというのは・・・こんなもんですdown

スマホで撮ったかやた君の旗shine

3

力強くグルグルがかけていますup

見方によっては・・・逆さの笑ってるお顔のようにも・・・happy02

かけっこrun ママと一緒にお遊戯notes パンくい競争と

がんばりましたよup

Photo

来年はもっと見ごたえがありそうで楽しみですhappy01

かやた君のクラスは午前中で競技終了sweat01

ちょっこと遊んでshoe

せっかくのママが作ったお弁当は家に帰って食べましたdelicious

2 

かやた君heart しっかりあそんでおおきくなあれhappy01

|

« かやた君の里帰りー3 | トップページ | かやた君ー東武動物公園 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かやた君の里帰りー3 | トップページ | かやた君ー東武動物公園 »