« かやた君ー初めての運動会。 | トップページ | かやた君とお別れの日。 »

かやた君ー東武動物公園

10月21日(日曜日)sun

パパとママは美容室hairsalonのお仕事なので

かやた君と岡山ばあちゃんの二人で東武動物公園に

行ってきましたdash

電車に乗る前は、ママと離れるのが少し不安げでしたが

同じ電車に乗り合わせた保育園の先生に声をかけられhappy01

元気に出発で~すtrain

電車とバスを乗り継ぎbus到着sign05

かばさんがお出迎えですnote

7

いろんな種類のお猿さんや鳥さんたちpenguin

___2

ホワイトタイガーにキリンさんやシマウマにレッサーパンダもheart02

5

本物のライオンさんはみんな寝てばかりでしたsleepy

8

公園の中を走る電車にも2回乗りましたup

6

お花で出来たペンギンさんheart02

Photo_2

本物のぞうさんはいませんでしたsweat02

Photo_3

きりんさんは、本物もお花のもどちらも可愛いねheart02

4

アンパンマンショウもやっていましたnotes

10

かやた君が大好きになったペンギンバスbus

運転手のおじさんとも仲良くなって

おじさんが、またペンギンバス乗りに着てねsign01

眠くなりかけてたけどsleepy元気に手を振ってバイバ~イpaper

かやた君heart また来年もペンギンバス乗りに行こうねbus

|

« かやた君ー初めての運動会。 | トップページ | かやた君とお別れの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かやた君ー初めての運動会。 | トップページ | かやた君とお別れの日。 »