« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

かやた君とお別れの日。

10月22日(月曜日)sun

かやた君とのお別れの朝sweat02

8_2

こんなになかよくなれたのに・・・

7_2

寂しげなふたりですweep

ずっとずっとかやた君と一緒にいたいけど・・・

せっかくの親子で過ごせる貴重なお休みの月曜日shineなので

お母様も一緒に、みんなで昼食をごちそうになった後、

邪魔をしないよう、お昼の電車で帰ることにしましたtrain

みんなに館林駅まで送ってもらい

またしてもかやた君の号泣crying

嬉しいような、かわいそうな、一人電車の中でweep

しばらくして・・・ふと落ち着いてみると・・・

館林を出発したものの、その後を決めていなかったcoldsweats02

TOY兄ちゃんの仕事が終わって食事に行くのは夜shine

TOY君も一緒だし、それまでどうしようと考えていたら・・・

電車内のアナウンスでsign05浅草経由の電車とわかり

東京スカイツリーに行ってみることにしましたdash

9

3時過ぎなのに何だか夕方みたいに写ってしまいましたdown

4_2

TOY君は東京スカイツリーの中には入れませんでしたdown

なので・・・周りをうろうろしてsign05

ついでに時間があるので、浅草駅まで歩くことにしましたshoe

途中で、2匹のトイプードルが入っていくカフェを見つけeye

TOY君もつられて、ちょっと休憩に入ってみましたsmile

6_2

ワンコはテラス席だけで、しかもセルフsweat01

注文は自分でお店の中に入ってするらしく、

しかも、TOY君をカートに残しておかないといけなくてcoldsweats02

困っていると、さっきのトイプードルのママが見ときますよsign01

ありがとうございますsign03

急いで一番早くできるアイスコーヒーをもらってきましたcoldsweats01

歩き疲れてきていたので、ほっと一息cafe

白と黒のトイプードルちゃんのママに感謝ですheart02

TOY君と一緒にいることで、知らない人に声をかけられたり、

TOY君にニコッと微笑んだ後、私にも微笑んでもらえたり、

ワンコを連れている人と初めてなのに友達のように話せたり、

TOY君のおかげで、私はたくさんの笑顔や幸せな時間を

与えてもらっているように思いますclover

6時に西早稲田駅でTOY兄ちゃんと待ち合わせwatch

晩ご飯に期待して朝から何も食べてないdespair兄ちゃんと

テラス席のあるイタリアンのお店に行きました。

久しぶりに色々話す兄ちゃんとの時間はあっという間

お料理もとても美味しかったですrestaurant

ただ・・・またしても、食事前に写真を撮るのを忘れて

食べてしまいましたがcoldsweats01

自分を追い込んでがんばりたいと

お風呂もトイレも共同の狭い○○荘に引っ越して早7ヶ月。

夢を見るのは簡単だけど、夢をつかむのは大変です。

知っているつもりだったけど、

思っていた以上に建築の世界は大変だったのではないでしょうか。

だけど・・・

優れた学歴のある人達よりも、

すばらしい才能のある人達よりも、

彼にしかない、彼らしい何かがある。

そして、いつか・・・

その小さな何かが大きな力となり、優しい光を放ち、

つぼみを創り

ゆっくりとゆっくりと彼らしい花を咲かせてくれる。

母はずっとそう信じています。

がんばれ!!!

Photo_4

兄ちゃんheartがんばってねsign01          

| | コメント (0)

かやた君ー東武動物公園

10月21日(日曜日)sun

パパとママは美容室hairsalonのお仕事なので

かやた君と岡山ばあちゃんの二人で東武動物公園に

行ってきましたdash

電車に乗る前は、ママと離れるのが少し不安げでしたが

同じ電車に乗り合わせた保育園の先生に声をかけられhappy01

元気に出発で~すtrain

電車とバスを乗り継ぎbus到着sign05

かばさんがお出迎えですnote

7

いろんな種類のお猿さんや鳥さんたちpenguin

___2

ホワイトタイガーにキリンさんやシマウマにレッサーパンダもheart02

5

本物のライオンさんはみんな寝てばかりでしたsleepy

8

公園の中を走る電車にも2回乗りましたup

6

お花で出来たペンギンさんheart02

Photo_2

本物のぞうさんはいませんでしたsweat02

Photo_3

きりんさんは、本物もお花のもどちらも可愛いねheart02

4

アンパンマンショウもやっていましたnotes

10

かやた君が大好きになったペンギンバスbus

運転手のおじさんとも仲良くなって

おじさんが、またペンギンバス乗りに着てねsign01

眠くなりかけてたけどsleepy元気に手を振ってバイバ~イpaper

かやた君heart また来年もペンギンバス乗りに行こうねbus

| | コメント (0)

かやた君ー初めての運動会。

10月20日(土曜日)sun

かやた君heart保育園の初めての運動会run

里帰りから館林に帰ったばかりのかやた君を追って

TOY君と一緒に運動会の応援に行ってきましたhappy02

ビデオを写そうと張り切って行ったのですが・・・

保育園からのお手紙に、ビデオや写真撮影は禁止sweat01

しっかり目で見て応援してくださいsign01

ということだったので、素直にビデオもカメラも持参せずsweat02

そしたら・・・なんと・・・保育園に着くとcar

お父さんたちがもうビデオやカメラの三脚を立ててcoldsweats02

初めてというのは・・・こんなもんですdown

スマホで撮ったかやた君の旗shine

3

力強くグルグルがかけていますup

見方によっては・・・逆さの笑ってるお顔のようにも・・・happy02

かけっこrun ママと一緒にお遊戯notes パンくい競争と

がんばりましたよup

Photo

来年はもっと見ごたえがありそうで楽しみですhappy01

かやた君のクラスは午前中で競技終了sweat01

ちょっこと遊んでshoe

せっかくのママが作ったお弁当は家に帰って食べましたdelicious

2 

かやた君heart しっかりあそんでおおきくなあれhappy01

| | コメント (0)

かやた君の里帰りー3

楽しい時間はあっという間に過ぎてsweat02

パパの待つsign05館林に帰る日となりましたairplane

Photo_3

岡山空港でTOY君と最後のお散歩ですfoot

2

少し時間があったので展望台にup

Photo_4

かやた君heart あのオレンジバスにのってみたいbus

 

いいよsign01約束しようねsign03

来年かやた君が来る時は、一緒にこのバスに乗れるよう

岡山ばあちゃんは駅からバスに乗って迎えに来るよdash

ずっとずっと楽しみにしているからねhappy01

かやた君heartしあわせなしあわせな時間をありがとうclover

| | コメント (0)

かやた君の里帰りー2

二日目はかやたママが歯医者さんを予約していたので

その間、かやた君と路面電車やバスに乗って

岡山駅から表町を行ったりきたりbus

本当は池田動物園に行こうと思っていましたが

あいにくの雨なのでの乗り物乗り放題に変更ですwink

Photo

高島屋では、入ってすぐの所で風船のプレゼントpresent

雨の日だから・・・sign02 わからないけど・・・うれしいねhappy02

天満屋にも行って、お子様ランチを食べたりrestaurant

おもちゃ買ったり・・・楽しかったねhappy01

19

___2

Photo_2

TOY君と一緒に風船であそんだよnotes

| | コメント (0)

かやた君の里帰り-1

10月15日(月)sun

TOY君のお誕生日をお祝いするようにcoldsweats01

かやた君がママと一緒に1年ぶりの里帰りですairplane

___2

倉敷のアウトレットモールでママがお買い物中moneybag

かやた君は岡山ばあちゃんと外の遊具で遊びましたnotes

4月から保育園に通っているので

しっかりお話も出来るようになり

元気に走り回って遊べるようになっていますrun

3

18

ペットショップの黒いトイプードル君heart02

12

お店のお姉さんが出して抱っこさせてくれましたheart04

13

ママからのメロンアイスsmile

17aisu

家に帰って、今度はTOY君と仲良く遊びましたよheart02

かやた:おやついる?  TOY:ほちいけど~

16toy

かやた:ちょっとまってよ!  TOY:はやくちてほちいな~

14_2 

かやた君の手からおやつをもらうTOY君heart

久しぶりの再会も、なかよしなふたりでしたlovely

| | コメント (0)

HAPPY BIRTHDAY!!!

10月15日(月)sun

TOY君の6歳のお誕生日でしたbirthday

まだまだお薬は飲んでいますがsweat01

毎日元気に楽しく過ごせていますnotes

4

今年のプレゼントはpresent

Photo

クークチュールのヒートテックのあったか~いお洋服t-shirt

__

同じくクークチュールのテラヘルツワンマットspa

テラヘルツ鉱石という人口鉱石を粉末にして

生地に織り込んであるそうですup

老犬や関節痛の子とかにいいそうでflair

少しでもリウマチの痛みが和らげばと思い買ってみましたwink

ケーキは・・・今年はおあずけですsweat02

去年は大根やバナナでママ特製ケーキbirthday

TOY君も大喜びで食べてくれましたが・・・

ちょっと最近太り気味なのでsweat01

ケーキはやめることにしましたweep

Photo_2

TOY君heart6歳のお誕生日おめでとうshine

      そして、 元気になってくれてありがとうclover

| | コメント (2)

朝日とひなたぼっこ。

身体の調子が悪いのは・・・

身体がたるんでいるからだangry

と、TOYパパが言うのでsweat01

朝日を眺めながらsunTOYパパと一緒に歩いてみましたshoe

 

朝日が出てきましたsun

1_2

2_2

3

40分間歩いた頃にはすっかり夜が明けていましたsun

4

そして、朝食後のTOY君は・・・

気持ちよさそ~にひなたぼっこですheart02

2

ここは、朝ごはんの後の一番お気に入りの場所ですup

3_2

TOY君heartママが用事をしている間いつもここでウトウトですsleepy

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »