« 広島DogCafe-PAW | トップページ | 朝日とひなたぼっこ。 »

オレンジトリートさんへ

年のせいかcoldsweats02

ここのところ季節の変わり目になると調子を崩しますdown

洗濯物を干している時や、パソコンで仕事をしている時pc

なぜか突然、急に目がくらくらbearing

目を開けるとくらくら気持ち悪い~sweat01

なので・・・しばらく仕事で必要な時以外は、

パソコンに触るのをやめていましたsweat02

しかし・・・

やめている間に嬉しい楽しい事がたくさんありましてheart02

徐々に書いていきますpc

まず最初は、かなり前の事になりますが、

カフェのお客様だった

YURAGI美療&リフレクソロジー

Orange Treat さんに行って来ましたdash

今回で3回目ですが、ゆらゆらと身体の凝りをほぐしていって

気持ちよくて寝てしまいそうですsleepy

初めて行った時、次の日の朝起きてびっくりup

超いがんでいた肩のラインが左右まっすぐになっていて

しかもガチガチだった頭や肩がなんか軽~いnotes

嬉しくて・・・鏡に映った姿勢のよくなった自分ににっこりですwink 

それに、TOY君も一緒に行けるのが一番うれしい~happy02

1

TOY君heartテーブルの上の動かぬワンコに興味津々でしたhappy01

|

« 広島DogCafe-PAW | トップページ | 朝日とひなたぼっこ。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

わっ♪
ありがとうございます(^o^)

私もTOYくんと一緒に来てくださって
嬉しさ100倍です(^o^)/

ライブラリーカフェのあの居心地のよさとToymamaさんの優しい、癒しの雰囲気に憧れながら運営しているので
今度爪の垢をくださいね(笑)

めまい、大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: オレンジトリート | 2012年11月 2日 (金) 16時32分

オレンジトリートさんへ

コメントありがとうございました!
あれ以来、めまいは治ったみたいです。
ありがとうございました。
また、TOY君と一緒によろしくお願いしますねhappy01

投稿: toymama | 2012年11月 5日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島DogCafe-PAW | トップページ | 朝日とひなたぼっこ。 »