« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

オレンジトリートさんへ

年のせいかcoldsweats02

ここのところ季節の変わり目になると調子を崩しますdown

洗濯物を干している時や、パソコンで仕事をしている時pc

なぜか突然、急に目がくらくらbearing

目を開けるとくらくら気持ち悪い~sweat01

なので・・・しばらく仕事で必要な時以外は、

パソコンに触るのをやめていましたsweat02

しかし・・・

やめている間に嬉しい楽しい事がたくさんありましてheart02

徐々に書いていきますpc

まず最初は、かなり前の事になりますが、

カフェのお客様だった

YURAGI美療&リフレクソロジー

Orange Treat さんに行って来ましたdash

今回で3回目ですが、ゆらゆらと身体の凝りをほぐしていって

気持ちよくて寝てしまいそうですsleepy

初めて行った時、次の日の朝起きてびっくりup

超いがんでいた肩のラインが左右まっすぐになっていて

しかもガチガチだった頭や肩がなんか軽~いnotes

嬉しくて・・・鏡に映った姿勢のよくなった自分ににっこりですwink 

それに、TOY君も一緒に行けるのが一番うれしい~happy02

1

TOY君heartテーブルの上の動かぬワンコに興味津々でしたhappy01

| | コメント (2)

広島DogCafe-PAW

山口の帰りに広島のDogCafeに寄ってみましたcar

広島インターを降りてから思ったよりすぐで

近くにお好み焼きの美味しいお店もあってsmile

パパとママは昼食をそこで・・・scissors

DogCafe - PAWdog

8_2

店内はハロウィン一色notes

__

10

9

TOY君heart 今日は楽しかったねhappy01

ママもおこのみやきたべれてよかったでしゅねwink

| | コメント (2)

山口へ

9月23日sun日曜日

TOYパパが仕事で山口に現場写真を撮りに行くというので

TOY君もおともしましたcar

ぱぱのくるまでしゅぱ~ちゅdash

20129toy_001

途中何度かTOY君のお散歩&トイレ休憩して・・・

ちゅきまちたnotes

1

こんなひろいとこおしゃんぽしゅるのひちゃちぶり~up

2

なんのわたげかな~くんくんsign04

3

たのちいな~ らんらんらんnotes

7

ねこちゃんみっけlovely

4

ぱぱ~まだでちゅか~eye

5

おなかちゅきまちた~sweat01

広~い公園をお散歩してお腹のすいたTOY君は

一足先にお昼ごはんを食べましたsmile

6

TOY君heart あ~まんぞょくでちゅ~happy02

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »