« 山口へ | トップページ | オレンジトリートさんへ »

広島DogCafe-PAW

山口の帰りに広島のDogCafeに寄ってみましたcar

広島インターを降りてから思ったよりすぐで

近くにお好み焼きの美味しいお店もあってsmile

パパとママは昼食をそこで・・・scissors

DogCafe - PAWdog

8_2

店内はハロウィン一色notes

__

10

9

TOY君heart 今日は楽しかったねhappy01

ママもおこのみやきたべれてよかったでしゅねwink

|

« 山口へ | トップページ | オレンジトリートさんへ »

TOYの休日」カテゴリの記事

コメント

先日もありがとうございました!
TOYくん、お腹壊してないですよね?無事に排出されてますように…
可愛く癒されます♪わんこでナンバーワンですよ!

私のブログに6月にいただいたコメントに今、気づいたんです…。失礼をしてしまってすみません!
からだは軽くなってますか?
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: オレンジトリート | 2012年10月19日 (金) 14時14分

オレンジトリートさんへ

コメントありがとうございます!
そして、先日はありがとうございました。
体の調子も楽になった気がしますscissors
またよろしくお願いしますねhappy01

投稿: toymama | 2012年10月29日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口へ | トップページ | オレンジトリートさんへ »