« 夕立。 | トップページ | TOY君のイス。 »

きな子~見習い警察犬の物語~

先日、6時半からの瀬戸内海放送テレビで

きな子~見習い警察犬の物語~tv していました

きな子は実際に香川県丸亀警察犬訓練所に所属しており

そのドジっぷりが地元瀬戸内海放送のテレビ番組で紹介され

以来「ズッコケ見習い警察犬」の愛称で

地元住民から人気を集めていたそうですheart02

きな子の訓練に自信をなくした訓練士のお姉さんの家に

所長の娘の女の子がきな子をつれて迎えに行くのですが

山を越える途中、突然の雨rainから嵐にthunder

足を痛めて動けなくなった女の子を助けるために

ダメ犬だったきな子が走っていくdashdash

ふと、TOY君を見るとwink

3

きな子のアップが映し出された画面を見つめていますeye

2

普段は、あまりテレビに興味を示さないTOY君ですがsweat01

きな子の頑張ってる姿には感動したようですhappy01

 

TOY君heart

きな子は2011年に正式に警察犬になれたみたいだよscissors

よかったねhappy01

|

« 夕立。 | トップページ | TOY君のイス。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

トイ君ママさん

来夢姉さんのミムです

ご無沙汰しています

トイ君のブログをアメブロで探していて
なかなかヒットせず
やっと見つけました

来夢のことブログの書いてくださり
ありがとうございます

来夢もきっと喜んでいると思います

来夢がいなくなり
毎日さみしくて
泣いてばかりいました

今日はお彼岸の入りなので
来夢のお墓参りに行ってきました

来夢の四十九日が今月の24日(人間と同じように考えるなら…)
私の誕生日なのです

なんだか
来夢が前を向いてねって言っているような気がして…

また、トイプーを家族に迎え入れたいと考えるようになりました

まだどうなるかわかりませんが

トイ君の様子をグログで拝見して
なんだか元気をもらいました
ありがとうございます

これからも
お邪魔しますね

投稿: ミム | 2012年9月19日 (水) 18時52分

ミムさんへ

コメントありがとうございます。
きっと、その時がきたら・・・
運命の子と出会えると思いますheart01
来夢君が導いてくれることと思います。
TOY君がそうだったように・・・happy01

投稿: toymama | 2012年9月20日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕立。 | トップページ | TOY君のイス。 »