« きな子~見習い警察犬の物語~ | トップページ | また・・・撮影会。 »

TOY君のイス。

TOY君の大好きなイスchair

ミッキーさんの耳みたいな椅子のカバーを変えましたscissors

55

8月のお盆休みに行った検診の後、ちょっと足を伸ばし

神戸のIKEAに行ってみましたcar

安いカーテン生地の中からちょっと派手めな柄を買って帰り

TOY君お気に入りのミッキーチェアーを赤からこんな感じにsign05

黒いTOY君が映えてhappy02 よく似合ってるねlovely

7

座るところが少し斜めになっていて寝心地よさそうsleepy

足の部分を延ばすとスロープのようになるのでsign04

上ったり下りたりが一人で自由に出来ますgood

15

IKEAもカートに乗ってお店の中に入ってしまいましたbleah

29

IKEAの帰りには三宮のドッグカフェによってdash

35 

中華街にもdash

人の多さにTOY君ビックリで歩けませんsweat01

4

ママheart01トイのいちゅをきれいにぬってくれてありがとうclover

|

« きな子~見習い警察犬の物語~ | トップページ | また・・・撮影会。 »

TOY君のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きな子~見習い警察犬の物語~ | トップページ | また・・・撮影会。 »