« 残念。 | トップページ | ドッグマッサージセミナー実践編-1 »

検診日。

お盆休みの14日にフラワー動物病院まで行って来ましたcar

お薬の量を半分にしたり、それを一日おきにしたり、

嬉しいことにTOY君が元気だったり・・・で4ヶ月ぶりですhospital

すっかり間が空いてしまいましたcoldsweats01

お盆休みで道路が混んでいると思い早めに出ましたが

ぜんぜん混んでなくて、ちょっと早めに着きましたcar

呼ばれるのをおとなしく待っていますlovely

27

TOY君heart02どうぞ~

28

ママ~よばれまちたよ~

8ヶ月ぶりになりますが血液検査もしていただきました。

検査結果はすべてOKsign03

無麻酔の歯石とりもしていただきup

元気になったTOY君になんだか私が元気をもらいましたnotes

31

TOY君heart元気になってくれてありがとうclover

|

« 残念。 | トップページ | ドッグマッサージセミナー実践編-1 »

TOY君の病気。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念。 | トップページ | ドッグマッサージセミナー実践編-1 »