« 今度は目・・・ | トップページ | 今朝のお散歩。 »

なでしこガンバレ~!!!

今日はsunいよいよなでしこジャパンの決勝があるようですdash

2

TOY君も応援していますup

みんな ガンバレ~ だけど・・・特に ガンバレ~ は

湯郷ベルの宮間選手とゴールキーパーの福元選手shine

岡山のチームだもんねhappy02

マラソンは残念だったけどsweat02

オリンピックに出場出来ただけでもすご~いことflair

6月に怪我をしてsweat01調整に失敗したそうですが

最後まであきらめなかった天満屋の重友さんにも拍手ですgood

そして・・・天満屋もえら~いよねflair

景気が悪くなると一番に斬るとこなのに・・・

天満屋陸上部run がんばれ~sign03

女子は卓球もバトミントンも銀メダルshine

おめでとうsign03

そういえば・・・

卓球選手だったTOY兄ちゃん・・・中学とか高校の頃dash

愛ちゃんや佳純ちゃんと同じ大会にでたことがありますscissors

懐かしい・・・あの頃・・・

暑~い体育館で頑張っていたあの頃up

きっとあの頃があるから今があるんだねgood

みんなみんな・・・がんばれ~clover

1

TOY君sleepy よるおしょいしあいはぼくみれましぇんでしゅcoldsweats01

|

« 今度は目・・・ | トップページ | 今朝のお散歩。 »

TOY君のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は目・・・ | トップページ | 今朝のお散歩。 »