« ドッグマッサージセミナー実践編-2 | トップページ | ポニーテール!!! »

かやた君。

可愛い可愛い孫のかやた君heart02

気管支炎で入院してしまいましたsweat02

去年の春にも熱が下がらず入院しましたsweat02

家で苦しそうに寝ているよりかは・・・

病院のほうが安心できるからsweat01

でも・・・毎日心配ですweep

飛んで行きたいとこですがdash

月末に事務所を休むわけには行かなくてcrying

熱は下がったようなので後は食べれるようになれば・・・up

Photo

そういえば・・・

TOY兄ちゃんも幼稚園に入ったばかりの3歳の頃cherryblossom

喘息をこじらせて肺炎になりかけたことがありますdown

掛かりつけの中島小児科で、

入院の用意をして国立病院に行くようにと紹介状をもらい、

急いで病院に行きましたcar

レントゲンを採った後、待合で待っているとchair

なぜか、だんだん元気になってきてしまいましたcoldsweats01

お医者さんに見てもらう頃には、椅子をくるくる回したり・・・

するとお医者さんが、

レントゲンを見る限りでは入院してもらわんといけないんだけど、こんなに元気な子をベットにくくりつけるのはかわいそうだしなあ・・・

と中島先生に電話してなにやら相談を始めましたtelephone

相談の結果、自宅で安静にしながら中島先生に通院することになったのでしたcoldsweats01

それなのに、家に帰った頃には、またぐったりなりshock

次の日の朝sun一番に点滴をしてもらいにいきましたbearing

今となっては・・・

入院する気満々で出かけて、なんだか追い返されたようなdown

笑い話のような思い出となっていますhappy02

子供の小さい頃は、本当に色々大変ですdespair

小児科に歯医者さんに耳鼻科に眼科・・・

TOY兄ちゃんは整形外科にも時々sweat01

小学校くらいまで、特に冬はsnow

3人のうちの誰かがどこかに掛かっていたような・・・

昔は今と違い乳幼児でも医療費がちゃんと要ったので

本当にいろんな面で大変だったように思います。

でも・・・

そうやって・・・

心配したり喜んだり、泣いたり笑ったり、怒ったり・・・

一生懸命 子供のためにと頑張っていたことが

いつの間にか自分自身の幸せな思い出と変わっていきましたwink

今では3人に感謝ですclover

Photo_2

かやた君heart元気になってまたTOY君とあそぼうねnotes

|

« ドッグマッサージセミナー実践編-2 | トップページ | ポニーテール!!! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグマッサージセミナー実践編-2 | トップページ | ポニーテール!!! »