« TOY君の旅・・・3日目 | トップページ | 今度は目・・・ »

TOY君の旅・・・4日目

7月17日sun火曜日

とうとう・・・かやた君とお別れの日ですweep

駅まで送ってもらうついでに一緒にモスバーガーで朝ごはんdelicious

__

かやた君と一緒に久しぶりのモスバーガーcafeおいしかったねsmile

その頃TOY君はheart01

優しいかやたパパが車のエンジンをつけたままにしてくれて

涼しい車の中でゆったり寝てましたよsleepy

そして、駅に送ってもらい車から出ると・・・なんと・・・

日本テレビでお昼に放送されてるミヤネ屋が駅前で取材中movie

日本一暑い館林について聞かれましたkaraoke

しかし・・・急にマイクを向けられると話せないもんですねcoldsweats02

期待通りsign02番組中で使われることはなかったようですcoldsweats01

そして・・・お別れはいつも泣いてしまいますsweat02

今回はホームを間違えていたせいで、あわててさよならweep

電車の窓から見えるかやた君の号泣にばあちゃんもcrying

泣かれるとつらいsweat02

でもなぜか・・・ちょっとうれしいようなcoldsweats01

そんな思いのまま電車を乗り換え 新宿パークタワーまでtrain

今日は午後からTOY兄ちゃんに会いに行きますdash

元気回復ですhappy02

新宿パークタワー リビングデザインセンターOZONE 7F

リビングデザインギャラリーで「住まいの惑星」展 最終日 

TOY兄ちゃんが勉強させてもらっている設計事務所の展示会です。

TOY君もゴーゴに乗って一緒に見てきましたよnotes

住宅に差し込む光をsun

大きな地球儀の上に建つ住宅模型を使って表したりsun

以前手がけた住宅の模型やいろいろ・・・

賞もいくつか取られていて・・・すばらしいですshine

__ 

にいにもがんばれよgood といいのこしbleah

TOY君はにいにと別れ

1階のオープンテラスのカフェでちょっと休憩cafe

17

TOY君はもちろん・・・ごはんおやつですがcoldsweats01

18

19

食後のお散歩はfootビルが陰になって元気いっぱいdash

21

22

となりでケーキを食べていた男の子がTOY君を見ていますeye

パパとお兄ちゃんとプールの帰りだったようで

大きな水鉄砲sign02を持っていましたhappy01

23 

お散歩も終わり、帰りはなんとなく道がわかったので

タクシーを使わずフラフラsign05キョロキョロeye歩いて新宿駅まで

24

木の向こうが都庁ですwink

この辺りは緑がたくさんあってclub歩道が木陰になる所が多いup

でも、新宿駅に着いたら汗だくだくsweat01

25

やっと帰りの新幹線に乗りましたbullettrain

TOY君heartちょっとお疲れですねcoldsweats01

|

« TOY君の旅・・・3日目 | トップページ | 今度は目・・・ »

TOYの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOY君の旅・・・3日目 | トップページ | 今度は目・・・ »