« 雨上がりに・・・ | トップページ | モデル犬??? »

雨のせいかな???

晴れの国sun岡山も梅雨には勝てず今日も雨rain

それでも、ラッキーなことに事務所についた時雨が止んでcloud

事務所の前をちょっとだけお散歩しましたfoot

新しい事務所では、どうもまだ慣れないのかsweat01

シーやウ~ンが出にくくてsad

表の電信柱にシーでTOY印をつけてスッキリ~happy02

次の電信柱の隅で今度はウ~ンcoldsweats01

ただ・・・そんなTOY君ですが・・・

この二日くらい また歩き方がおかしいsweat02

20

じめじめの湿気のせいで、ずきずき痛むのか

びっことまではいきませんが、歩き方がへんdown

リウマチのお薬は最近三日に一回お休みしていますhospital

飲み続けても大丈夫だそうですが・・・

まだ5歳birthday

何とか薬を減らしていきたいup

まだまだ元気で過ごせますようにと祈る毎日ですclover

ワンコブログを見ているとpc

いろんな病気のワンちゃんがいます。

リウマチのデータベースを作ってくれてる菊ちゃんdog

やっとリウマチが良くなったと思ったら、また違う病気になってしまった来夢くんdog

ラブちゃんやさくらちゃんribbon

みんなみんながんばってるup

TOY君もがんばらなくっちゃdash

朝ごはんの時にお薬のステロイドと抗生剤hospital

夜ごはんの時リウマチに良いらしい緑イ貝のサプリメントclub

ごはんにまぜながら、絶対治るよsign01絶対治せるからsign03

毎回念を入れながら飲ませていますcoldsweats01

21

出張中のパパの変わりにお仕事中sign02

TOY君heart なんだか眠くなってますsleepy

|

« 雨上がりに・・・ | トップページ | モデル犬??? »

TOY君の病気。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨上がりに・・・ | トップページ | モデル犬??? »