« モデル犬??? | トップページ | いやされる・・・ »

あれから一年・・・

TOY君が突然キャインと泣いて立てなくなってから

早いもので1年2ヶ月と12日が経ちます。

検査の結果リウマチとわかり治療開始したのが

その日から1ヶ月と28日目

一人で立ち上がれたのがそれから1週間後up

そして、1年前・・・少し動けるようになった頃のTOY君heart02

7

一人で立ちあがり歩けるようになってから1年が経ちますfoot

調子の良い時up走っておもちゃを取りにいて遊びますdash

だけど・・・まだまだリウマチとは お付き合い中coldsweats01

藤村先生が言われていたように薬をやめる時が難しいsweat01

何度か薬を減らしては調子が悪くなるのを見てよくわかりました。

ぶり返した時の薬の増量を思うと、

副作用の出ていない今のまま

予防と思い様子を見ながら薬は続けていくしかありませんsweat02

1年経って・・・完治することより、

今の元気が続くことを願いながら頑張っていこうと思いますscissors

25

TOY君heart リウマチさんにもう意地悪されないよう

              仲良く付き合っていこうねhappy02

|

« モデル犬??? | トップページ | いやされる・・・ »

TOY君の病気。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデル犬??? | トップページ | いやされる・・・ »