« いやされる・・・ | トップページ | TOY君の旅・・・1日目 »

おねだり!!!

お昼ごはんの後delicious

33

まだほちいでしゅsmile TOY君いつものおねだりポーズcoldsweats01

カメラを向けてもこの時ばかりは まけましぇーんeye

最近は、朝sunsunshine 三食とも

ごはん+だいこんデザート+タラのはみがきおやつfish が、 

TOY君のなかでは お食事コースになっているようですsweat01

なのにママはタラのはみがきおやつをわしゅれたんだcrying

だいぶがんばったけどあきらめちゃったdown

35

いつもの・・・背中を向けてふて寝coldsweats01

でも・・・TOYく~んheart01って呼ぶと

36

なんでしゅかsweat01

かわいそうなんで、シーやウーンが上手に出来た時用の

ご褒美おやつ(ごはんと一緒)のビンを手に持つと振り向きsign05

ふたを開けると膝に飛びついてくるdash

34

TOY君heart 日一日と愛おしさが増すばかりだよclover

|

« いやされる・・・ | トップページ | TOY君の旅・・・1日目 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやされる・・・ | トップページ | TOY君の旅・・・1日目 »