« 最近の楽しみ。 | トップページ | 最近のおやつ! »

出社拒否???

先日のTOY君heart

sun事務所につきましたcar

いつものようにnoteTOY君降りるよ~notes

6

グ~annoyボクはおりまちぇ~んangry

目を合わさず怒っていますbearing

7

ママ行くよeyeglass ほっとくよsweat01 ひとりぼっちになるよsweat02

TOY君は言葉がわかるので、じっと聞いて考えてますthink

8

15分くらい粘って・・・あきらめたけどまだ機嫌悪いcoldsweats01

事務所に行くと、ほっとかれるしdown

カフェの時みたいにcafe

TOYく~んheart01って会いにきてくれる人はいないしweep

つまらなそ~に寝るしかないから・・・

でも・・・TOY君note 明日には、ネエネが帰ってくるよup

うれしいねhappy02 TOY君は毎週金曜日の夜shine倉敷に引っ越した

次女さんが帰ってくるのを待っているようですlovely

10

ネエネの足をあごすけbleahにして寝るのが大好きheart04

今日はあごすけが無いからひとりでゴロンゴロンしてsign05

9

TOY君heartもう少しのがまんだよhappy02

|

« 最近の楽しみ。 | トップページ | 最近のおやつ! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

TOYくん 出社拒否の気持ちわかるわ~
私も時折出社拒否したいですもん(笑)

CAFE再開はないんでしょうか?
TOY君に逢いたいわぁ・・・

投稿: kako | 2012年6月24日 (日) 12時36分

kakoさんへ

コメントありがとうございますhappy01
そう言っていただけると・・・
TOY君も喜んでると思いますheart02

投稿: toymama | 2012年6月27日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の楽しみ。 | トップページ | 最近のおやつ! »