« 検診日。 | トップページ | おいちい!!!-3 »

久しぶりです・・・

今年も気づけばもう6月、岡山は入梅ですrain 早いsweat01

ブログを書くのも久しぶりcoldsweats01

今年の春cherryblossom

我が家はなんだか新しい出発の春でしたup

次女さんの再就職note

孫のかやた君heart保育園に入園tulip

そして、建築の旅を終えたTOY兄ちゃんshoe

ついに就職(東京の設計事務所にバイト)ですscissors

かやた君は保育園に行くのがまだまだ辛いようですがweep

だんご虫とてんとう虫に夢中だとかhappy02

5

素敵なぶらんこ椅子chair あいたいなlovely

TOY兄ちゃんは、トイレとお風呂が共同のsweat01

昭和の匂い漂う狭いアパートでがんばっているようですgood

しかし、たった二年dash専門学校で勉強しただけですpencil

きっと、出来る事は限られていることでしょう。

いろいろ悩む事もあるのでは・・・

でも・・・

そういえば、スポーツ少年団で卓球を始めた時

あの時も最初は何も出来なかったよね・・・

だけど、休憩でみんなが外に出て遊んでいるときも、

一人暑い体育館で汗ダラダラで器械打ちしていて、

それが監督の目に留まり

がんばる子だからと、みんなより多く見てもらって・・・

夜9時になると家の周り3キロを走りrun雨の日は30分なわとびsign05

そして、6年生の最後にはついにうれし涙の優勝crown

中学でも高校でも大学でも、山あり谷ありsweat01

大変そうだったけど、いつも最後はなんとか夢かなってたよねflair

だから・・・今度も・・・ぶれることなくがんばれるはずscissors

ひとつずつup 一歩ずつup それがいつか大きな力となり・・・

それはまた母にとっても、新しい、たぶん最後の夢となりましたshine

がんばれ~happy01

35

にいにいheartひちゃちぶりだぜぇ~sign01

がんばってるか~up たまにはいきぬきしろよsign03

パパもママもネエネもみんなげんきだから

ちんぱいしゅるなよscissors

40_2

TOY君heartなんか頼もしくなって・・・カッコイイ~happy02

|

« 検診日。 | トップページ | おいちい!!!-3 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検診日。 | トップページ | おいちい!!!-3 »