« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

検診日。

二ヶ月に一度の検診日hospital

フラワー動物病院まで行ってきましたcar

32

嬉しいことに調子が良いのでお薬が半分になりましたscissors

半分の量になったリウマチの薬とフィラリアの薬をもらって

ついでにノミやダニ予防もしていただき帰ってきましたcar

久しぶりの往復4時間ドライブにちょっとお疲れsign02

31

TOY君heart どんどん元気になってくれてありがとうhappy01

| | コメント (0)

お花見!!!

桜もすっかり散ってしまいましたがcoldsweats01

今年は桜を眺めながらお散歩ができましたcherryblossom

17

去年は桜の咲き始めた頃からまったく動けなくなってcrying

だから・・・今年の桜は一段ときれいに見えましたheart04

18

西川をお散歩中に桜と記念写真camera逆光で顔が見えないsweat01

33

19

家の近くの百間川の桜cherryblossom岡山国体のとき植えられましたwink

21

今年は寒かったからタンポポもまだチラホラeye

25

トリミングに行くとhairsalon 桜のリボンをつけてもらいましheart01

ハーブを織り込んだsign02虫が寄り付かない服を買ってみましたhappy02

27

26_2

TOY君heart 今日もかわいいよhappy02

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »