« おいちい!!!-2 | トップページ | ちょっと前のTOY君! »

おめでとう!ー3

先日、また歳をとりましたsweat01

56歳になりましたdown

年金まであと4年up

最近は誕生日のたびに年金についての書類が送られてくるので良くわかっていいかなsign02

でも・・・まあ・・・結婚してからほとんど扶養家族だったので

60歳からもらえる年金額は1ヶ月3万円ほどsweat01

この歳で仕事を探すのも大変だし、

事務所の手伝いもあって実際無理だしdown

TOY君もいるし・・・

高速バスは回数券(4枚)にすると東京まで片道7000円bus

バスで行けば何とか かやた君にお小遣いもあげられるcoldsweats01

こうなったら・・・

超元気なおばあちゃんになるしかないねhappy02

8

次女さんとTOY兄ちゃんがお金を出し合って白十字のケーキを買ってきてくれましたcake

好きなのを好きなだけ食べていいよsmile

しかし・・・いくらケーキ大好きでも2個まででしたhappy02

二人の気持ちのこもったケーキは最高に美味しかったよheart04

ありがとうhappy01

|

« おいちい!!!-2 | トップページ | ちょっと前のTOY君! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいちい!!!-2 | トップページ | ちょっと前のTOY君! »