« おめでとう!!!-1 | トップページ | おいちい!!!-2 »

おめでとう!!!-2

今月27日で2歳になる孫のかやた君heart01

4月から保育園に通いますcherryblossom

18

5日の入園式cherryblossom

御祝とやっと見つけたカーズのお昼寝布団を渡したくてflair

4日の夜shine高速バスbusルブラン号で行ってきましたbleah

TOY兄ちゃんがバスでsign02バスは若い人用で・・・・・・down

と心配してくれましたがsweat01

東京・福岡といつも高速バスを使う息子を真似して・・・

ていうか・・・カフェ閉店後から無給が続いているのでcoldsweats01

でも・・・最近の夜行バスは昔より少しゆったりしていて

カーテンでせまい個室sweat01のようにしきれるし

思っていたよりはちょっと良かったかもup

夜が明けた頃には浜松町に着きbus電車に乗り換え2回train

8時半には館林駅に到着sun

入園式には十分間に合いましたhappy02

しかし・・・我が家の子供たちはみんな幼稚園だったので

保育園の入園式には、ちょっとびっくりwobblyびっくりcoldsweats02

入園式の後にはもう給食でまたまたびっくりwink

10

それに・・・式の後みんなで撮る記念写真がないcrying

赤ちゃんから入学前までの子供たちnotes

先生も大変そうでしたが、なぜか頼もしそうな感じなのは

園長先生クラスのベテラン保母さんが多いからでしょうかwink

かやた君はここでたくさんの事を学んでいくことでしょうtulip

12

念願だった孫との公園デビューhappy02

家の近所の公園にお散歩がてら行ってきましたshoe

膝にかやた君をのせて一緒に滑り台を滑りましたsign05

高い滑り台は初めてだったのか、ちょっと怖かったsign02

14

強い風が吹いてもへっちゃらですsign03

元気に強くたくましくupそして、やさしくheart02

素敵な男の子に育ちますようにclover

|

« おめでとう!!!-1 | トップページ | おいちい!!!-2 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう!!!-1 | トップページ | おいちい!!!-2 »