« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ある日のお散歩。

今年初めての水仙が咲きましたup

岡山もやっと暖かくなってきましたnote

Photo_2

TOY君は元気にお散歩ですfoot

61

今日は近所の桑野公園ですnotes

59

うろうろsign05くんくんhappy02

67

リードを外してのびのび自由に楽しんでますup

TOY君heart元気になってほんとによかったねhappy02

| | コメント (0)

TOY君も一緒に!

先日の春分の日sun

お墓参りの帰りに姉ちゃんと兄ちゃんと一緒に

ワンコ同伴OKsign01のパスタフローラに行ってみましたrestaurant

69_2

わんこ専用入り口sign02 

71

おとなりのテーブルを見つめるTOY君coldsweats01

70_2

ぼくにはなにがでてくるかなsmile

期待して待つTOY君ですが・・・残念downお水だけsweat02

でも・・・いつものご飯を持っていってたので満足でしたhappy02

TOY君はお店の椅子にじっと座って本当におりこうさんですheart04

もっとたくさんワンコ同伴で入れるお店があれば・・・

TOY君heartお友達もできるといいねnotes

| | コメント (0)

僕で遊ばないで!!!

兄ちゃんと姉ちゃんが僕であちょぶんでちゅweep

55

56

TOY君heart似合ってるよhappy01scissors すっごくかわいいよlovely

| | コメント (0)

おいちい!!!

TOY君の大好きな山口のおじちゃんからheart02

毎日欠かせない食後のデザートが届きましたpresent

43

写真を撮っていたら・・・待ちきれなくてbleah

44

45

すごい勢いでバリバリimpactTOY君ちょっと食べすぎですよwobbly

48

まだ狙っていますsweat01

52

54

TOY君heartテーブルの下で・・・まだ見つめていますcoldsweats01

 

山本のおじちゃんheart04

丁度なくなったらdownまた送ってくれてupうれちかったでちゅnotes

とってもおいちいだいこんしゃんをありがとうlovely

| | コメント (0)

二ヶ月ぶりの検診日。

昨日、二ヶ月ぶりにフラワー動物病院まで行ってきましたcar

41

正確には、一ヶ月と25日かな??

前回、年末からすごく調子が良くてnotes12月のはじめにした血液検査の結果も良かったしup

ちょっと油断してしまいcoldsweats01

用事もあったりで、5日ほどお薬を切らしてしまいましたsweat01

すると・・・

四日目くらいから、また立ち上がる時ちょっと・・・よっこらしょdown

5日目には、とうとう左足がびっこを引くようになってしまいましたcrying

良くなっていたのは、お薬のおかげだったのですsweat02

そこで、今回は早めに行ってきましたdash

体温も平熱shine体重も5.1キロsign04まあまあ維持していますcoldsweats01

藤村先生には、

もうちょっと落としたほうがいいかな・・・

と言われてしまいましたcoldsweats01

やっぱり、そうですよね~sweat01

TOYくんは、飼い主に似てしまったのか

背中は骨がごつごつしてきたのに

胸やおなかには、なぜかお肉がぽっちゃりついていますdown

油断するとすぐおなかに肉がつく

そんなとこまでママに似なくていいのにbearing

40

診察が終わってお薬を待つTOY君heart02

38

先生が一回分用にていねいにお薬を割ってくれます。

二か月分なのでちょっと時間がかかりますwink

TOY君heart二時間のドライブに診察でちょっとお疲れsign02

| | コメント (0)

癒されます!

昨夜のTOY君heart02

34

みんなの顔を順番に見つめてeye 食後のおねだりhappy02

だれかおやちゅくれないかな~notes

もうおしまいdownって言われてsweat02

33

この格好でぐっすりおやすみsleepy

本当に毎日癒されてますheart04

TOY君heartありがとうsign03

| | コメント (0)

今日のお散歩!

今日のお散歩foot

岩田町探検ですhappy01

9

今日は風もなくcloud

晴れてはないけれど、そんなに寒くなかったので

TOY君の足も軽快で、西川の方に行ってみましたfoot

12

11

事務所に帰ると・・・おやちゅほちいよsmile

13

何かを訴えるときflairおすわりして目がキラリshine

35

食後のTOY君heart出張中のTOYパパの椅子でぐっすりsleepy

| | コメント (2)

いたずらTOY君!!!

先日 洗濯物を干しているとき・・・

あっsweat01洗濯ばさみを落としちゃったcoldsweats02

あっsign01こら~sign03TOY君dash

18 

15

16

怒られても逃げ回りdash

17

グ~pout 絶対に放しませんbearing

19_2

いたずらTOY君annoyその後洗濯ばさみはグチャグチャsweat02

そして・・・

ママに怒られたTOY君heartその後ちょっぴりシュンsign02

| | コメント (0)

大根さんをありがとう!!!

先日、設計室の方でいつもお世話になっている

TOY君の大好きな方からheart04 無農薬で丹精こめて作られた

TOY君の大好物ダイコンシャンshineが送られてきましたup

31

ダイコンシャンを見つめるTOY君lovely

はやくだべたいでしゅ~smile

食後に必ずなくてはならない大好きなデザートですhappy02

30

なかなか切ってもらえないから・・・

かぶりついてcoldsweats01 そのまま食べてしまいましたsweat01

28

一回分を切ってあげるとsign05あっという間にごちそうさまsmile

25_2

山本のおじちゃんheartおいちいダイコンシャンをありがとうheart04

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »