« 無事お引越し・・・ | トップページ | パソコン 復活!!! »

TOY君のお散歩!

本当にご無沙汰ですいませんsweat01

休んでる間も、コメントをいただいたりnote

ブログを見ていただいたりnotes

本当に本当にありがとうございますhappy01paper

TOY君は毎日元気ですheart

お天気のいい日にはsun仕事に出て来る前

桑野公園やふれあいセンターの周りを散歩していますfoot

6

風が吹いても平気ですup

4

この日は飛ばされそうなくらい風が吹いてましたsweat01

14

でもTOY君は風なんかに負けませんsign03

13

公園の近くのお家のニャンコとお友達になりましたよheart04

8

ふれあいセンターの公園の前でfoot

かやた君といっしょに遊びたいねsign05

ここに来る度にかやた君と遊びたくなります・・・ママがbleah

1

新しい事務所の周りも よくお散歩に行っていますfootfoot

お散歩によく行くようになったので

ついにTOY君の体重は5キロちょうどになりましたup

TOY君heartおめでとうsign03

|

« 無事お引越し・・・ | トップページ | パソコン 復活!!! »

TOYの休日」カテゴリの記事

コメント

TOYくん 足 すっかり良くなったみたいですね。
元気にお散歩してくれるのが一番ですよね♪

ふれあいセンター辺りにTOY君は出没するのですね。

もう少し暖かくなったら行ってみます。

またブログででもTOY君のキュートな姿見せてくださいね。

投稿: kako | 2012年2月18日 (土) 09時07分

kakoさんへ

コメントありがとうございます!
TOY君は最近絶好調ですup
今日は駅までお散歩して来ましたfoot
やっとパソコンが直ったので、これからはドンドンTOY君の毎日をおとどけしま~すhappy01scissors

投稿: | 2012年2月29日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事お引越し・・・ | トップページ | パソコン 復活!!! »