« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

パソコン 復活!!!

久しぶりにココログブログを開きましたsign01

昨年末から、時々おかしかったパソコンが・・・

今月に入ってpc立ち上げるたびに画面がチェックのような模様になり、最後にはピーって音がしだしcoldsweats02 修理をお願いしていましたsweat01

やっと、直ったというか・・・私のは直らなかったので

設計の方の3人のパソコンは定期的に変えているので、

お古だけどまだ使えるのとpc変えてもらいました。

設定とか全部やり直し、何とか月末の支払いも終わりsweat01

やれやれ・・・一安心ですcoldsweats01

そこで・・・久しぶりに最近のTOY君ですheart02

新しい事務所の周りをいつもお散歩していますfoot

5_3

電車の音に振り向くTOY君ですtrain

6

ぽかぽか暖かい日には岡山駅まで歩いていきましたfoot

自動ドアの前で・・・なかに入りたそうなTOY君でしたsmile7

お散歩によく行くようになったので5キロをキープnotes

1

洋服もちょっと嫌がるけどsweat01着れるようになりましたよhappy02

TOY君heartオレンジの洋服shineとてもよく似合ってるよlovely

| | コメント (5)

TOY君のお散歩!

本当にご無沙汰ですいませんsweat01

休んでる間も、コメントをいただいたりnote

ブログを見ていただいたりnotes

本当に本当にありがとうございますhappy01paper

TOY君は毎日元気ですheart

お天気のいい日にはsun仕事に出て来る前

桑野公園やふれあいセンターの周りを散歩していますfoot

6

風が吹いても平気ですup

4

この日は飛ばされそうなくらい風が吹いてましたsweat01

14

でもTOY君は風なんかに負けませんsign03

13

公園の近くのお家のニャンコとお友達になりましたよheart04

8

ふれあいセンターの公園の前でfoot

かやた君といっしょに遊びたいねsign05

ここに来る度にかやた君と遊びたくなります・・・ママがbleah

1

新しい事務所の周りも よくお散歩に行っていますfootfoot

お散歩によく行くようになったので

ついにTOY君の体重は5キロちょうどになりましたup

TOY君heartおめでとうsign03

| | コメント (2)

無事お引越し・・・

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

昨年12月25日にCafeを閉店して・・・

4年2ヶ月のいろいろな思い出の余韻に浸りながらsign05

次の日にいつものように事務所に出てみるとsign04ギャーcrying

もうカウンターの上の照明がなくなってる~shock

そして・・・

それからの毎日sweat01引越しの準備が始まりましたdown

みんなは仕事があるので・・・

手の空いた私と・・・ちょうど昨年建築の旅に出かけていたTOY兄ちゃんが12月に帰ってきていたので、カフェの棚にあった本を二人で運び出し、食器類は次女さんに手伝ってもらい、日曜日には家族4人で毎日は使わないカタログやスチール棚を・・・

子供も大きくなると親以上に役に立ちますup

本当に助かりましたhappy02

そして最後、1月28日にパソコンpcやコピー機など業者さんに頼んだ引越しが終わり、今週に入って やっとなんとか落ち着いてきましたhappy01scissors

小さな小さなビルですが・・・こんな感じですnote

P1030880

P1030878

P1030865

P1030857

P1030861

P1030864_2

P1030866

3階は貸事務所にしていますpc

事務所をお探しの方up

深田建築デザイン研究所まで ご連絡くださいtelephone 

P1030885

P1030886

P1030887

P1030901

よろしくお願いしま~すsign03

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »