« あと六日・・・ | トップページ | フランス語教室 最終日。 »

次女さんのおかげで・・・

携帯を変えたのはいいけれど・・・

電話とメールとカメラしか使えずwobbly

宝の持ち腐れsweat01 と言われていましたが

次女さんのおかげでこんなこと出来るようになりましたhappy01scissors

1

バックの模様もいろいろ替えられるし、

写真もいろいろ組み合わせられます。

やあ~たのしい~happy02

無料の音楽もいろいろ入れてもらいましたup

SMAPの僕の半分note 福山雅治の家族になろうよnote

斉藤和義にJUJUnoteいきものがかりに西野かなnotes

今朝はさっそく車の中で聞きながら歌いながら・・・bleah

携帯一つでmobilephoneこんなに楽しめるなんて

これもみんな次女さんのおかげです。

友香ちゃんheartありがとうsign03

|

« あと六日・・・ | トップページ | フランス語教室 最終日。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと六日・・・ | トップページ | フランス語教室 最終日。 »