« フランス語教室 最終日。 | トップページ | メリークリスマス!!! »

平日最終日。

今日はとうとう平日の最終日でしたsweat01

最後ということで

会社のお昼休みとか仕事帰りに

おなじみの方々が寄って下さいましたcafe

本当にありがとうございましたheart04

いつも勉強に来てくれていた岡大の女の子たちnotes

就職も決まって、おめでとうsign03

後は卒業まで楽しい思い出をたくさん作ってくださいhappy01scissors

TOY君をいつもかわいがってくれる女の子note

後三日・・・まだ会えるかな~???

そして、ほぼ毎週木曜日に寄ってくれてた女の子note

かわいいブーケcuteありがとうheart02

うれしくて涙が出そうでしたsweat02

7

彼女とはTOY君のことでよく話をさせてもらいました。

お客さんと言うより友達が寄ってくれたような感じでした。

もちろん年はずいぶん離れていますが・・・happy02

そして・・・いままで

たくさんの方に支えられ、やって来れたんだな・・・と

あらためて感じています。

後三日・・・感謝をこめて・・・がんばりますsign03

4

ワンコ店長heart寝てる場合じゃないですよsign03

|

« フランス語教室 最終日。 | トップページ | メリークリスマス!!! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

サンドウィッチを持って、お昼に寄らせてもらいました。
ドアを開けるとTOYくんがトコトコとやってきて、席に着くと私の足元でおりこうさんに伏せてました。
心を許してくれたのかな?と嬉しくなりました。また、ママさんにはプチギフトもいただき、ありがとうございました。
あのあと偶然お仕事でビルの3階に上がった際、扉の中でTOYくんが私を見つけて尻尾を振ってくれたのでカンゲキでした。

投稿: TOY君のファン | 2011年12月23日 (金) 00時18分

TOY君のファンさんへ

いつもコメントありがとうございます!
TOY君にはどんなふうに見えているのか分かりませんが、自分を可愛がってくれるお客様は、外にいてもよく分かるようです。これからもTOY君ブログは、私とTOYの思い出として続けていこうと思っています。少しずつ元気になっていくTOY君を楽しみに
見ていただければ嬉しいですheart04
本当にありがとうございましたhappy01

投稿: TOYママ | 2011年12月23日 (金) 12時53分

昨日は無銭飲食になってしまって
ご迷惑をお掛けした私です…
でも今日アサイチに行けて良かったです!
朝も爽やかなカフェですね♪

いつもかわいいTOYくんに癒されてました。
ありがとうございました。
先ほど許可をいただきました、
私のブログにTOYくん載せましたので…URLはりました。
去年の写真ですがめちゃくちゃ気に入ってるんですよ♪

これからもブログでTOYくんな会えるのを
楽しみにしてます!

投稿: オレンジトリート | 2011年12月23日 (金) 13時16分

オレンジトリートさんへ

コメントありがとうございました!
こちらこそTOY君をかわいがって頂いて
本当にありがとうございましたheart04
いい場所が見つかるといいですね。
その時は、TOY君と一緒にお願いしますねhappy01paper

投稿: TOYママ | 2011年12月23日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランス語教室 最終日。 | トップページ | メリークリスマス!!! »