« メリークリスマス!!! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

昨日のクリスマスxmas

無事ライブラリーカフェを閉店することが出来ましたshine

今までライブラリーカフェをご利用いただき

本当にありがとうございました

そして、最後の三日間・・・

いつも来てくださるお客様に、久しぶりのお客様、

そして、大学を卒業して県外に帰られた方まで

閉店を知って駆けつけてくれましたhappy02

涙がでそうになってsweat02sweat02大感激でしたup

最後に寄って下さっただけでもありがたいのにheart02

みなさんから大好きなたくさんのお花をいただき

本当に感謝でいっぱいですhappy01paper

オープン当初からのお客様には、かやた君より一ヶ月小さい男の子が出来ました。

沖縄から来て 本当にいつもテスト週間関係なくよ~く勉強していた理大の女の子は岡山で就職してがんばっています。

カフェの近くに住んでいて、3年間・・・きっと一番多く寄ってくれた岡大の男の子は卒業して実家に帰り、遠くなっても彼女とステキなお花を持って寄ってくれました。

卒業式に袴姿で一緒に記念写真を撮ってくれた岡大の女の子たちは県外に帰った子も集まってくれて、クリスマスケーキまで一緒に話しながらいただきましたdelicious1月8日その中の一人が結婚されますshineきっとステキな家庭を築かれることでしょうheart02話ばかりしてたら、私からのお礼のプレゼントを渡すのを忘れてましたsweat01まあ私らしいですが・・・coldsweats02

いつもお昼休みにサンドイッチを持って寄ってくれた女の子・・・  婚活中だそうですが、きっと絶対いいご縁がありますよup心配しないで大丈夫sign03

そして、居心地が良いからといつも寄って下さった方々・・・

TOY君に会いに、TOY君をかわいがってくださった方々・・・

ライブラリーカフェをご利用いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

9

26

19

23

55年生きてきてsign05人生初のたくさんの花束lovely

24_2

家に持って帰って、部屋に飾らせていただきましたnotes

大好きなお花に囲まれて幸せなクリスマスでしたheart04

そして、ワンコ店長さんにも山口県のサンタさんから

今年もこんなプレゼントが届きましたpresent

7

5

だいちゅきなやまもとのおじちゃんheart01ありがとうでちゅsign03

TOY君と一緒になんども・・・なんどでも・・・

本当にありがとうございましたsign03

そして・・・この冬はまだまだ寒くなりそうです。

お身体に気をつけてよいお年をお迎えください。

新しい年を迎え・・・

みんなみんな もっともっと幸せでありますようにhappy01scissors

4

TOY君heart病気と闘った一年だったけど・・・

         がんばってくれてありがとうhappy01paper

|

« メリークリスマス!!! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

獅童の母さんです♪
最後の日に会いにいけて良かったです〜♪
主人も最後に珈琲が飲みたいと言ってたのですが、結局いけれず・・・。残念です。

でも是非またいつか、トイ君と一緒に、お店をオープンさせてくださいね(●´ω`●)♪

そしたら、大きくなった獅童と主人も一緒に、またお邪魔しますね♪

いっぱいの想い出と楽しい空間と美味しい珈琲、ありがとうございました☆

また新しい場所で、会いましょう!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

良いお年をお迎え下さい☆

投稿: 夏子 | 2011年12月27日 (火) 10時58分

夏子さんへ

さっそくコメントありがとうございます!
私も最後に獅童君に会えて嬉しかったですheart04
どんどんしっかりしてきて、これからも成長が楽しみですね!
また会えることを楽しみにしています。
本当にありがとうございましたhappy01

投稿: TOYママ | 2011年12月27日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス!!! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »