« TOY君のリウマチー8 | トップページ | ついに走った!!! »

ちょっと寄り道。

先日のTOY君の診察日clover

せっかく神戸まで行くので、ちょっと寄り道して

次女さんと三井アウトレットモールへ行ってきましたcar

しか~し・・・せっかく行ったのにdash

あそこはワンコは入っちゃダメなんですねcrying

岡山のデパート天満屋shineは食料品売り場以外ならゴーゴーに乗せていればOKsign01なのに・・・TOY君は二回行ったことがありますnotes

三回連続オリンピック女子マラソンに選手を送り出してる

あの女子マラソンの天満屋ですrun

やっぱり太っ腹sign01やっぱ天満屋最高upと思いながら・・・

次女さんお買い物中note周りをTOY君とお散歩しましたfoot

22

23

ちょっと失礼sweat01お散歩するとウン〇がでたくなるんですcoldsweats01

24

お散歩コースには最高ですfootfoot

25

なんかりりしいTOY君heart

27

ねーねheart02まだかな~ ちょっとちゃむくなってきまちたよsweat01

次女さんいわく・・・

アウトレットは若い子には良いけど

年とったらsweat01ちゃんとした服着ないとだらしなくなるよdown

交代してぶらっと見たけど欲しかった物は無しbearing

ほんと次女さんの言う通りでしたsweat02

TOY君heart ここはもう無しだねcoldsweats01

|

« TOY君のリウマチー8 | トップページ | ついに走った!!! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOY君のリウマチー8 | トップページ | ついに走った!!! »