« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 今朝のお散歩。 »

二度目です。

日曜日からTOYパパがトルコに旅行中ですairplane

設計の方でいつもお世話になっているお客様の、経営者協議会のトルコ7日間に参加させて頂いているのですが・・・

着いた日にトルコ地震shock

場所が違うのでぜんぜん大丈夫のようですがcoldsweats01

トルコのブルーモスクだそうですcamera

Photo

TOY君元気ですか~mobilephone って写メール届きましたhappy02

Img_0010

ぼくはげんきでしゅよ~notes

しかし・・・

3月11日sweat02あの日も東京に出張中sweat01

新幹線が止まって、大変だったんですよね~coldsweats02

 

でも・・・まあ・・・

運がいいからsign02 大丈夫でしょhappy01good

ちなみに・・・

運がいいsign01と言っていると本当に運が良くなるそうですsign03

 

だから・・・

最近は運がいいsign01運がいいsign03と言うことにしていますhappy02

鍼治療に行ったおかげでリウマチを早く見つけていただいて

TOY君も運がいいup 

副作用のない軽い薬で良くて すごく運がいいup 

ママの子供になって超運がいいbleah

TOY君heartこれでもうすぐ走れるかもよhappy01scissors

|

« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 今朝のお散歩。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | 今朝のお散歩。 »