« やっと・・・帰国!!! | トップページ | TOY君のリウマチ ー7 »

かやた君。

10月5日(水)から8日(土)まで

長女さんが友達の結婚式出席のため帰ってきましたbullettrain

久しぶりのかやた君heart02 もうすぐ1歳半ですup

5

車が大好きheart01 

ふれあいセンターの駐車場までバスを見に行きましたnote

車から降りてバスの周りをうろうろsign05 大興奮up

つないだ手が離せなくて写真がとれませ~んhappy02

8

TOY君とも仲良くなりましたheart02

74

シャボン玉もしましたよnotes

76

77

次に会えるのはいつかな・・・

今度はいっしょにバスに乗ってbus どこか行きたいねwink

路面電車にも乗ってtrain もっといっぱい遊びたいねnotes

楽しい幸せな四日間をありがとうheart04

|

« やっと・・・帰国!!! | トップページ | TOY君のリウマチ ー7 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと・・・帰国!!! | トップページ | TOY君のリウマチ ー7 »