« 今朝のお散歩。 | トップページ | Happy Birthday!!! »

完了。

早いもので会社を立ち上げてから なんとか5年が経ちましたup

最初にお世話になった司法書士事務所さんから、たとえ重任であっても役員変更登記が必要と連絡をいただきました。

せっかく親切に連絡して頂いたんですが・・・

経費節減のため自分でやってみることにしましたcoldsweats01

1回目はマニュアルをいただきにshoe

2回目はマニュアルの分からない箇所を聞きにsad

3回目提出して完了upのつもりでしたが、その日の午後に訂正箇所があったので訂正印を持って来て下さいとtelephone・・・でも今日はもう無理~crying

次の日の朝sunせっかくの定休日でしたが法務局に行くことにdown

やっと登記完了coldsweats01scissors

4回も法務局に通いましたがbleah

おかげで、登録免許税1万円だけで済みましたhappy01scissors

しかし・・・

5年おきにと言うけど・・・

うちみたいな小さな小さな会社sweat02

資本金何千万の大きな会社と一緒って変じゃないかな~sweat01

あ~明日はまたしても月末shock

なんか・・・ドンドン・・・ますます・・・

やりくり名人になって行きますよbearing

いんだか悪いんだかcoldsweats01

TOY君heart ま~何とかなるっしょ・・・ネッhappy01punch

Img_0003

ぼくにはわかりまちぇんでしゅよnoteおやしゅみでしゅ~sleepy

|

« 今朝のお散歩。 | トップページ | Happy Birthday!!! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のお散歩。 | トップページ | Happy Birthday!!! »