« TOY君のリウマチ ー7 | トップページ | 二度目です。 »

HAPPY BIRTHDAY!!!

10月15日(土)はTOY君の5回目のお誕生日でしたbirthday

2006年12月10日note 生まれて1ヶ月と26日目に

縁あって我が家にやってきてくれましたheart

Dsc_0024

我が家にやってきたばかりの内気な頃のTOY君lovely

Pict0045

内弁慶なわんぱくぼうやsign02 になった頃happy01

かわいくてかわいくてheart04 たまらなく愛おしくてheart04

TOY君といっしょに過ごせる様になってから

どれだけの幸せをもらったことでしょうclover

楽しいと思うことも、笑うこともなくなっていた私が

毎日TOY君に癒され、笑顔にしてもらっていますhappy01

TOY君heartありがとう・・ありがとう・・ありがとう

3歳のお誕生日までは ワンコ用ケーキbirthdayを買ってお祝いしていましたが、アトピーがだんだんひどくなってくるので、去年からは手作りケーキにしていますwink

今年は shine大根とバナナとミニトマトshine の手作りケーキ風happy02

Img_0043

TOY君のマテsign01 必ず視線をはずしじっと耐えるsign02

Img_0044

もうげんかいでちゅ~sweat01

ろうちょくのかわりのミニトマトがおっこちてまちゅよ~coldsweats01

Img_0045

あっという間に ごちちょうしゃま~smile

TOY君heartこんなケーキでも喜んで食べてくれてありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

|

« TOY君のリウマチ ー7 | トップページ | 二度目です。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOY君のリウマチ ー7 | トップページ | 二度目です。 »