« 完了。 | トップページ | TOY君 食欲の秋。 »

Happy Birthday!!!

HAPPY BIRTHDAYbirthday

今日はTOY兄ちゃんの25回目のお誕生日ですshine

13146005

今はアメリカのボストン辺りにいるようですrun

彼のおかげで 

行った事もない、きっと死ぬまで行くことがないであろう場所に

行った気分になってネットで旅行していますhappy01paper

地図に観光地にホテルや食べ物まで でてきますpc

便利な世の中になりましたup

小学校三年生からスポーツ少年団に入って

卓球しかしてなかったのにsweat01

友達と遊ぶのもゲームするのも楽しいけど 

卓球してる時が一番楽しいnotes って言い始めて・・・

だけど、親としてはなんとか勉強させたくてsweat01

あんなに勉強勉強ってうるさく言ってたけど・・・

今になって分かってきましたよcoldsweats01

中学・高校・大学と 受験勉強さえもしていないけど

でも・・・教科書では勉強できないことを

親には分からないとこで 勉強してきたんでしょうねpunch

きっと、人生を生き抜く力はつけていたのかもしれないねwink

64d03273

こんなお爺ちゃんになっても卓球するのかと思ってたけどhappy02

自分のやりたいこと

自分の好きなこと

たとえそれが大変でも・・・思いっきり頑張ってきたし・・・

これからも・・・

たった一度の人生だから 力いっぱい悔いのないようにclover

25回目の誕生日 おめでとうheart

|

« 完了。 | トップページ | TOY君 食欲の秋。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完了。 | トップページ | TOY君 食欲の秋。 »