« 朝のお散歩で。 | トップページ | かやた君。 »

やっと・・・帰国!!!

久しぶりのブログですpc

というか・・・パソコンを開くのも久しぶりsign02

TOY君の調子が悪かったわけではないのでご安心をhappy01paper

いろいろありましてwink まずは・・・

9月28日(水)  次女さんが無事帰国airplane

大きなリュック背負って

昨年10月15日に関西空港を出発してから

台湾airplane中国trainチベットtrainネパールtrainインドairplaneトルコairplaneモロッコairplaneタイairplaneインド と合計8ヶ国

半年の予定がほぼ一年happy02

お土産も色々ありましてpresent

かわいい室内履きheart

Photo

クッションカバーにタペストリーheart すべて手仕事shine

一針一針いろんな端切れやクリスタル・ビーズを使って丁寧に刺しゅうしてあり、できばえは作る人のセンスしだいで、同じものは一つとしてないらしいですwink

3

かわいい毛糸で編んだソックスfoot

小さいのは友達の子供さんたちのプレゼント用present

左端がママ用ですhappy01 長女はもうもらって帰りましたhappy02

薄いソックスの上に履くとぽかぽか暖かいheart04

これからの寒い季節にぴったりですgood

Photo

いろんな種類の紅茶やカレーcafe

写ってないけどcoldsweats02ナッツや香辛料とかいろいろnotes

Photo_2

二度目のインドでカメラを盗まれちゃってcrying

トルコとモロッコの写真がないのは本当に残念ですがsweat02

それまでの国の写真やお話、いろいろなお土産

そして、

何よりも 無事に 元気に帰ってきてくれて ありがとうclover

|

« 朝のお散歩で。 | トップページ | かやた君。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

お土産、色鮮やかでとってもかわいいですね。
これからの季節にピッタリでホクホクします。

日記にも書かれているように、TOYくんの調子が思わしくないのでは?と心配しておりましたので、安心しましたー。

投稿: TOY君のファン | 2011年10月19日 (水) 21時29分

TOY君のファンさんへ

コメントありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありません。
TOY君のことを思って頂いて本当にうれしいです。
早く元気な写真ものせますねhappy01

投稿: TOYママ | 2011年10月20日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝のお散歩で。 | トップページ | かやた君。 »