« かやた君とドッグマッサージ。 | トップページ | TOY君のリウマチー6。 »

恐怖の月末。

最近・・・なぜだか・・・月末になると

心配なことやsweat01困ったことやsweat02大変なことが起きますdown

3月31日に、TOY君が朝突然びっこをひきだしてからsad

8

4月の終わりはかやた君が入院weep

10

5月はまたかやた君が入院crying

6月はTOY兄ちゃんがフランスで入院coldsweats02

7月は事務所の決算月でこれまた大変sweat01

そして、8月・・・恐怖の夜中の電話telephone

電話の声は、現在イタリアを旅行中のTOY兄ちゃんからで、携帯をなくしてしまいましたsweat01・・・と・・・ちょっといろいろ疲れてて、 電車の中でぼ~としていたんだとかbearing

親切な日本人の旅行者の方に携帯を貸してもらって、唯一覚えていた家の電話に掛けてきました。

借りてるから長く話せないdown連絡が着かなくなるけど何とかするから・・・って切ってしまいました。

しかし、長い旅に出るといろんなことがあるもんですthink

「かわいい子には旅をさせろ」 と言いますが、

文化も言葉も違う国を一人旅して、寂しさやひもじさやriceball

いろんな困難にぶつかりannoy

それでも何とかひとりで乗り越えて行くしかないdash

きっと日本では得られない何かを身につけていることでしょう。

それぞれの場所で出会った人たち、目にしたもの、感じたこと 全てが、彼のこれからの人生の大きな大きな財産になっていくことと信じています。

がんばれsign01ちょっとまだまだ頼りないTOY兄ちゃんheart

日本に帰ってくるときにはairplane

強くてたくましいpunch頼りになる大人の男になっておいでsign03

|

« かやた君とドッグマッサージ。 | トップページ | TOY君のリウマチー6。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かやた君とドッグマッサージ。 | トップページ | TOY君のリウマチー6。 »