« 大切な忘れ物です。 | トップページ | 黄昏時のTOY君。 »

これのおかげ!?

最近のTOY君heart かなり調子いいですup

___2

これのおかげかもnotes

ファイテン ペット用RAKUWAネックX30flair

マッサージセミナーに参加させてもらった時、販売はしていなかったんですが、岡山のファイテンショップを良く知らないので、お願いして購入しました。

歩く時、両肩に力が入ったようなsweat01

腕が外にはった感じで歩いていたのですが、これをしてから

いつの間にか、手がまっすぐに立って歩くようになりましたhappy02

昨日、お店が終わってからお散歩に行ってみましたfootfoot

もう最後にお散歩してから半年以上経っています。

嬉しくて嬉しくてhappy01 バンザ~イですup

11

12

久々のお散歩中のウン○ですhappy02

家に帰ってからはnight 

ちょっと疲れたかなsign02 って感じで心配しましたが・・・

TOY君heart 今日も元気ですsign03 バンザ~イですhappy01scissors

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

|

« 大切な忘れ物です。 | トップページ | 黄昏時のTOY君。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な忘れ物です。 | トップページ | 黄昏時のTOY君。 »