« これのおかげ!? | トップページ | 今朝のお散歩。 »

黄昏時のTOY君。

日が暮れるのがすっかり早くなりましたnight

TOY君heart01なんだか日が暮れるとたそがれてますsign02

2

じっと外を見つめるTOY君heart01 何見てるの???

1

ガラスに映ったTOY君のお顔lovely なに考えてるの???

はやくおちゃんぽいきたいな~dash かなsign02

それとも・・・

大好きなお姉ちゃん来ないかな~heart04 かなsign02

TOY君heart 君の背中が ママはたまらなく愛おしいよhappy02

にほんブログ村 犬ブログ シープーへ

|

« これのおかげ!? | トップページ | 今朝のお散歩。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ぶり(?)に(日本語になってますかぁ~笑)お邪魔しました(^^)

TOYくんの背中に哀愁が漂ってる感じです♪
ワンコもしっかり‘四季’を感じてるんですかね?!
TOYママさんのブログ記事見て、早速ワンコ用のファイテン購入しました~☆
実はフィーたんの状態が最近あまり良くないようで気になっていたので・・・。
試してみます。

ありがとうございます☆

投稿: marsmama | 2011年9月17日 (土) 23時35分

marsmamaさんへ
コメントありがとうございます。
フィーたん心配ですね。
TOY君は、たまたま治っていくそういう時期だったのかも知れませんが、特に手が良くなりました。ひじを張ったように歩いていましたが、今はほとんどまっすぐに立って歩いています。
少しでも良くなることなら、出来る限りの事をしてあげたいですよね。
何かあったら、また教えてくださいね!
フィーたんが少しでも良くなることを祈っています!

投稿: TOYママ | 2011年9月18日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これのおかげ!? | トップページ | 今朝のお散歩。 »