« ゴーヤにキュウリ。 | トップページ | TOY君のリウマチ・・・5 »

どーも どーも。

先週の金曜日shine

事務所のみんなで仕事を早く切り上げ(私は休みでしたwink

浦安の岡山市総合文化体育館に行って来ましたhappy01scissors

88

6時前だというのに もうみんな並んでいますdash 

そうなんですsign01

小田和正のコンサートチケットが取れたんですnote

じつは・・・バンドのドラムの方と、

事務所でお世話になっている方がお友達でnotes

4枚ticket しかもS席のいい所up

こんな大きい会場のコンサートなんて何十年ぶりhappy02

         明治安田生命Presents

Kazumasa Oda Tour 2011 どーも どーも

        ~その日が来るまで~

89

この会場・・・

TOY兄ちゃんの試合でよく来たなあ~って思いながら

上の写真を撮ったとたんスタッフの方がdashdashdash

撮影禁止だったようですsweat01

どーも どーも すいませんcoldsweats01

そういえば、明治安田生命のコマーシャルtv

小田和正さんの曲といつもすごくあっていてnotes

どのコマーシャルもいいな~と見てましたよsign01ほんとにsign03

会場で聞くとまた一味違って、良かったですnote

それに・・・会場の照明flair 

それぞれの曲に合わせてdiamondキレイでステキでしたshine

本当は最後まで聞きたかったんですが

TOY君をひとり家にお留守番させていたので

最後まで聞くと、駐車場や帰り道が大変なことになると思い

アンコールを聞かずに会場を後にしましたsweat02

一台で行ってたのでみんなもしぶしぶ・・・ごめんなさいsweat01

おかげで混雑する前に帰る事が出来たのでよかった~coldsweats01

帰ったら TOY君はじっと いつものお布団の上heart02

顔を見るなり大喜びで抱っこにお顔ペロペロup

お布団の上におろすとお腹見せて大また開きsign05

Photo

TOY君が元気になってくれて

ひとりでシーシにも行けるようになったから

ママは安心して楽しい時間を持てることが出来ました。

TOY君heartママをコンサートに行かせてくれてありがとうnote

|

« ゴーヤにキュウリ。 | トップページ | TOY君のリウマチ・・・5 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴーヤにキュウリ。 | トップページ | TOY君のリウマチ・・・5 »