« TOY君のリウマチ・・・3。 | トップページ | TOY君のリウマチ・・・4 »

TOY君 四ヶ月ぶり!!!

前回のトリミングからhairsalon 

正確には四ヶ月と八日ぶりですsweat01

やっと・・・TOY君heartトリミングに行ってきましたgood

13

四ヶ月ぶりのシャンプーspade 気持ちよかったかなsign02

ただ・・・TOY君はお風呂spaあまり好きじゃないんですよねcoldsweats01

でも・・・ドライヤーで乾かすのは大好きup

元気だった頃、毎朝sunママのドライヤーの音を聞くと何処にいても急いでやってきてdashそばにおすわりしてママを見上げてじっと待ちます。 TOY君の胸にドライヤーをあてると気持ちよさそ~に胸をそらして・・・lovely 

きっと・・・もうすぐ・・・またそんな日が来るよねheart02

まだ・・・関節が完全に良くなったわけではないので、

長時間のシャンプーカットhairsalonをするのは心配しましたが、

なんとか大丈夫だったようですscissors

19

今回は久しぶりにK-nineさんでお願いしましたhairsalon

こんな帽子いただきましたpresent 

TOY君heartブルーの帽子spade超にあう~(超親ばかhappy02

20

今回はピーマンちゃんとのツーショットは残念でしたsweat01

写しましたがどちらかがはずれていたり、ピンボケばかりsweat02

2009年秋 のツーショットheart04(TOY君2歳の頃)

3_010

TOY君が初めてお店に行って抱っこしてもらった(カットも)heart04  大好きだったお姉ちゃんが結婚出産後shine復帰されていました。

ほかのお姉ちゃんもみんなTOY君の事を覚えていてくれて、

TOY君もママもうれしかったねhappy01

お顔がかわったね~sign01お兄ちゃんになったね~sign03って言われました。

3_009

TOY君がまだ二歳になったばかりの頃lovely

ほんとhappy02 体の大きさもずいぶん違う感じcoldsweats01

TOY君heartこの頃みたいにup絶対元気になろうねhappy01footfoot

にほんブログ村 犬ブログ シープーへ

|

« TOY君のリウマチ・・・3。 | トップページ | TOY君のリウマチ・・・4 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

TOYくん、トリミングに行って来たんですね♪
お手入れできるくらいに回復して、ホントによかったですよね(><)V

TOYくん!な~んか得意げなお顔してますね☆

投稿: marsmama | 2011年7月26日 (火) 19時55分

marsmamaさんへ

コメントありがとうございます!
大丈夫そうでしたが、次の日はちょっと足が痛そうでした。
でも、すっきり涼しくなったと思います。日によって調子も変わり
ますが、頑張ります!!
お庭のお花lovelyいつもきれいですね!
近かったら、ひよちゃんのあかちゃんも見に行きたいな・・・
残念です!

投稿: TOYママ | 2011年7月27日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOY君のリウマチ・・・3。 | トップページ | TOY君のリウマチ・・・4 »