« ついに!!! | トップページ | ヨーロッパの言い伝えより。 »

もっと~!!!

最近のTOY君heart

すごい食欲ですsmile

お昼ごはん中のTOY君heart お茶碗もってますlovely

5

一ヶ月くらい前から体重を増やさないようにするため、カロリーの少ないシニア犬用のフィッシュ&ポテトを食べています。

味やにおいにうるさいグルメなTOY君でしたが、このご飯は何とか気に入ってくれたようですgood

味も臭いも本鰹だしのような上品な美味しい味とにおいですfish

それを一日3食(1食30グラム)delicious と

シーやウンチの後の おりこうさんおやつflair(ご褒美ごはんcoldsweats01) 

以前はアレルギーのワンコ用おやつを食べていましたが、アトピーがなかなか良くならないので、おやつをあげないのはかわいそうだけど止めましたweep ごはんがおやつに変身ですsmile

朝と夜には関節のためにワンコ用グルコサミンを一粒づつhappy01

6_2

おわりまちたよ~heart01

8_2

もうちょっとほちいでしゅ~note

この表情heart02についつい負けてしまうママなのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

|

« ついに!!! | トップページ | ヨーロッパの言い伝えより。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

日に日に良くなっているようですねー(^-^)
ここまで来たらあともうひと踏ん張りと言うトコロでしょうか?
ホントに長い闘病でしたね。
TOYくんも、TOYくんママもお疲れ様でした。

まだお店には顔を出してはいないのかな?

投稿: TOY君のファン | 2011年6月23日 (木) 19時00分

TOY君のファンさんへ
コメントありがとうございます!
事務所には毎日来ています。
最近はトイレの後とか、お店の方にヨタヨタ歩いていくこともあります。
元気な頃、定位置だった椅子に座らせてあげると嬉しそうに外をながめています。
本当にあとひと踏ん張りです。
がんばりますhappy01scissors

投稿: TOYママ | 2011年6月25日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに!!! | トップページ | ヨーロッパの言い伝えより。 »