« なぜだろう・・・ | トップページ | 最近のかやた君。 »

今日のTOY君。

2日の木曜日cafe カフェをお休みさせて頂き

フラワー動物病院まで行ってきましたcar

血液検査の結果は前回より良くなってきていましたhappy01scissors

なぜか前日は調子が悪そうだったので・・・一安心heart01

今回は、針治療4回で腰痛の方はすごく良くなったのでup

食欲のないTOY君のために、元気になる点滴をしていただきました。

おかげさまでwink

土曜日くらいから食欲も出てきて、毎回ごはんをパクパクsmile

それに・・・

自分でごろ~んと寝返りがうてるようになりましたsign05

__

足を広げてhappy02 リラックスですgood

6月に入り、一ヶ月ぶりの土日の営業でしたがcafe

たくさんの方にご利用いただきありがとうございましたclover

そして、おなじみの方々にはカフェを休んでいた間、

みなさんTOY君のことを心配してくださっていたようで

本当にありがとうございましたheart02

藤村先生のおかげで、少しずつですが元気になっていますnote

これからも先生に診ていただきながら、

あせらず・・・ゆっくり・・・リハビリをしてdash

がんばってsign01

絶対に元気なTOY君にもどって見せますsign03

そして・・・

藤村先生はじめTOY君のことを心配し思ってくださる皆様に

心から感謝いたします。本当にありがとうございますclover

|

« なぜだろう・・・ | トップページ | 最近のかやた君。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

TOYくん、少し前進、さらに前進っていう感じですね!!

食欲が出てきてご飯が食べられるようになったら回復も早いですよね☆
応援してます(^0^)

投稿: TOY君のファン | 2011年6月 6日 (月) 19時05分

TOY君のファン さんへ
コメントありがとうございます。
少しずつですが元気になっていくのが
分かるようになってきましたscissors
TOY君を思ってくださる皆さんに感謝ですclover
本当にありがとうございますhappy01

投稿: TOYママ | 2011年6月 9日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜだろう・・・ | トップページ | 最近のかやた君。 »