« 針治療 4回目。 | トップページ | ほんの少し。 »

嬉しいプレゼント。

母の日と父の日のプレゼントですpresent

3

先日、長女夫婦から備前焼のお茶碗と湯のみが届きましたjapanesetea

今使っているのは100円ショップのお茶碗だったのでcoldsweats01

本当にうれしいですlovely

かやた君が病気になったり、地震やら計画停電やら放射能やら

大変なことがいっぱい起きている中なのに、

いつも気に掛けてくれて本当にありがとうheart

大切に使わせてもらいますhappy01scissors

それに、岡山県といったら・・・やっぱり備前焼ですよねshine

お休みの日くらいは、時間をかけた美味しい和食を作って、

このお茶碗でゆっくり食事をしたいものですdelicious

そして、のんびり緑茶を飲みながら・・・japanesetea

ああ~despair 

ほんの少しゆっくりしたいだけなのに~sad

なんで我が家はのんびりが許されないのでしょうか・・・sign02

|

« 針治療 4回目。 | トップページ | ほんの少し。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 針治療 4回目。 | トップページ | ほんの少し。 »