« フランス語教室。 | トップページ | 針治療 4回目。 »

落ち込んだ時は・・・

5月1日の日曜日から針治療に行くようになって

次の日の月曜日はすご~く元気になっていたTOY君happy01scissors

しかし、なぜか・・・3回目の昨日は元気がありませんdown

今日も・・・まったく・・・元気なしweep

せっかく神戸まで行ったのにcar

なんだか先週より悪くなったようなcrying

効果が現れないと・・・なんだか落ち込みますsweat02

そんな落ち込んでいた昨晩・・・

建築の旅airplane に出かけた息子からnotes

Photo

オランダのロッテルダムに着いたよshoe こんなホテル。

と旅に出てから最初の写メールが送られてきましたcamera

元気に頑張ってるようで、母の気分もちょっとup

そうですsign01

気分の落ち込んだときはこれですsign03

息子から送られてきた母の日のプレゼントpresent

201114

出発する前、東京から送ってくれたようです。

本当に・・・幸せな母ですclover ありがとうhappy01

Photo_2

アジアに旅行中の次女からは、4月の誕生日にbirthday

幸運の神様shineガネーシャとインドのストールpresent

今は、モロッコですshoe

去年、長女がくれたお花cute

22

植え替えていたら・・・やっとsweat01

3

もう少し咲きそうですが、今のところ・・・ふたつ・・・coldsweats01

孫のかやた君heart

4月27日の1歳のお誕生日birthday高熱でお祝いどころではなく

9日間も肺炎のため入院していたようですsweat02

もう、元気になったようですがgood

あいたいな~think

また落ち込みそうなので・・・今日はこのへんでcoldsweats01paper

|

« フランス語教室。 | トップページ | 針治療 4回目。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランス語教室。 | トップページ | 針治療 4回目。 »